ノスケの備忘録

現役MRのノスケです。日々現場で感じている事、医療業界の今後や転職についても綴っていきます。

現役MRが本音で書いていきます!!

初めまして


現役MRのノスケです。


10年以上医療業界で勤務しております。


閉鎖的な業界で酸いも甘いも経験してきた私ですが、医療業界も変革期を迎えています。


昔よく言われていた「プロパー」ではなく、本当の意味での「医薬情報担当者」になる為にも自己啓発を通じて自らを奮い立たせ、この業界を変えていきたいと思っています。


微力ではありますが、情報発信を通じて共感出来る仲間を集め、この夢を実現させて行きたいと思っています。


少しでもお役に立てる情報を発信していきますので、宜しくお願いします♪( ´▽`)


f:id:nosuke0412:20151126153048j:image